2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足はダイエットの落とし穴!

こんにちは! あなたは1日何時間寝ていますか? 「バイトや学校が忙しくて 睡眠時間が確保できない・・・」 「ついつい遅くまでスマホを見てしまう」 こんなことありますよね? でも、 本気で 好きな服を着れるような ペタンコお腹になりたいなら、 絶対に6…

「腹ペコの術」で楽ヤセ!

こんばんは! 「お腹やせたいけど 筋トレする時間がないなあ。」 「どこでもできるダイエットってないかな?」 そんなことを思っているあなた。 今日は、 場所はどこでもOK! 時間がなくてもできる! そんな ダイエット術である 「腹ペコの術」をお教えし…

太らないお酒の飲み方を身に付けよう!

こんばんは! 痩せたい! だけど、 お酒飲みたい。 飲み会に行きたい。 そんな時、誰でもありますよね!! 今回は、 そんなときのための ”太らないお酒の飲み方” についてお話したいと思います! 「お酒ってカロリー高いし太るよなあ・・・」 と思って お酒…

そのぽっちゃりお腹、実は〇〇が原因!?

こんばんは! 突然ですが、 あなたは次の項目にいくつ当てはまりますか? □3日以上排便がない。 □排便後スッキリしない。 □かたい便が出る。 □うさぎの糞のようなコロコロした便が出る。 □便の色が黒っぽい。 □下腹がぽっこりしている。 □朝食はあまり食べな…

座ってるだけでお腹痩せ!

こんにちは! 今回は前回に引き続き 姿勢のお話をしていきたいと思います! 今回は ”座っているときの”正しい姿勢 についてお話ししたいと思います! 普段あなたは 1日のうちに何時間座っていますか? ご飯を食べている時 電車に乗っている時 授業を受けてい…

猫背はダイエットの敵!

こんにちは!! 突然ですが、 ぽっちゃりお腹に悩んでいるあなた、 猫背になっていませんか? 今日は ぽっちゃりお腹と猫背の 密接な関係について お話したいと思います。 ぽっちゃりお腹を改善するためには 必ず 姿勢を正さなければいけません!! 猫背を改…

ダイエットを絶対に失敗しないための目標の立て方

こんばんは! 今日はダイエットをする前に 必ずやるべきこと についてお話します これをしている人としてない人では 大きな差が出てきます! いつの間にか ダイエットをしているあなたの友達に 置いていかれているかもしれません・・・ より確実に結果を出す…

価値観を変えると世界が変わる!

こんばんは! 今回は、 『ダイエットで結果を出せるコツ』 について書きたいと思います。 この考え方を知れば、 我慢や努力が苦手だなー、という人でも 簡単に しかも 得をしながら 結果を出すことにつながります! 逆に、この考え方を知らなければ ダイエッ…

リバウンドしないための選択

こんばんは! 八月も中旬ですが、 まだまだ日差しが暑い毎日ですね・・・ 日焼け対策、汗対策、 女子にとってはケアが大変な時期ですよね(-_-;) さて、 今日は本題に入る最初の記事ということで 『ダイエットをする前に知っておいてほしい考え方』 について…