「腹ペコの術」で楽ヤセ!

んばんは!

 

「お腹やせたいけど

 筋トレする時間がないなあ。」

 

「どこでもできるダイエットってないかな?」

 

そんなことを思っているあなた。

 

今日は、

場所はどこでもOK!

時間がなくてもできる!

そんな

ダイエット術である

「腹ペコの術」をお教えします!

 

何をすればいいかというと、

今すぐに

お腹を凹ませるだけです!!

 

f:id:dietmomo:20180823134811g:image

 

この方法は、

スマホ見ているとき、

歩いているとき、

電車に乗っているとき、

授業を受けているとき、

バイト中、

などなど・・・

 

いつでもどこでもできる

超簡単なダイエットなんです!!

 

ちょっとお腹に意識するだけで、

みんなに羨ましがられる、

ローラのようなペタンコお腹

手に入れられるんです!

 

この方法を知らずに、

きつい筋トレや

ランニング、

食事制限などをすることは、

はっきり言ってです!

 

 

そんな魔法のような

「腹ペコの術」

 

することは、

 

①お腹をふくらます

②お腹を凹ませる

 

たったこれだけ!

簡単ですよね?

 

ポイントは、

 

まず、

お腹に手を当てて

少し押し込むような感じで力を入れます。

 

次に、

手を押し返すように

力を入れながら

お腹をふくらませる。

 

最後に、

ゆっくり手で押しながら、

お腹を凹ませます。

 

凹ませきったところで、

腹筋を持ちあげるようなイメージです!

 

これを繰り返していくだけです!

 

慣れてきたら、

手を使わなくてもできるので、

気付いたときに、意識してみてください!

 

簡単で楽ちんな

「腹ペコの術」を使って、

ローラのようなペタンコお腹

手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

ダイエットで分からないことや、

感想等あれば、

コメント欄で受け付けています!

 

それではまた!