価値観を変えると世界が変わる!

んばんは!

 

今回は、

 

『ダイエットで結果を出せるコツ

 

について書きたいと思います。

 

この考え方を知れば、

 

我慢努力苦手だなー、という人でも

 

簡単

しかも

をしながら

結果を出すことにつながります!

 

逆に、この考え方を知らなければ

 

ダイエット続けても、

知らないうちに結果が出にくくなっているかもしれません

 

ダイエットをいくらやっても結果が出ないと

やる気がだんだんなくなったり、

諦めるきっかけになったりしてしまいます。

 

このままだと、

いつまでもぽっちゃりお腹のまま

好きな服を着れるのは程遠い未来です。

 

続かないダイエット

もう嫌ですよね?

 

 

そうならないためのコツは、

「日常生活の価値観を変えること」

が必要なんです。

 

でも、価値観って何?

と思うと思います。

 

その価値観とは、

をしている自分を見直す」

ということです。

 

日常の中でをしている、

と思う事はありませんか?

 

何気ない事でも、

知らず知らずのうちに、

あなたはダイエットにおいて

をしているかもしれません。

 

その損を見つけるためには、

いつもの自分とは違う価値観で物事を見ることが

必要になってきます

 

ここで

 

ダイエット上の 損 ベスト3

あなたに教えたいと思います!

 

 

第3位 量を優先してしまうのは損

 

食べ物を選ぶ時に、

ついつい質や味よりも、

量が多い方がお得!

と考えていませんか?

 

これはおデブへの道です

 

f:id:dietmomo:20180820000159p:image

 

量を重視すると、

ついつい必要以上の量を食べてしまいます。

 

素材や味に重視し、

腹八分目の美味しく食べれる量を意識しましょう!

 

第2位  まとめ買いは損

 

スーパーで安いものをまとめて買うのはお得!

と思いがちですが、

 

実はこれもダイエット上は損をしています

 

「安く買えたからもう少し食べよう」

「賞味期限が迫ってるから食べなきゃ!」

と、

食べなくていいものまで食べてしまうことになります。

 

安く買えても、

食べ過ぎて体重が増えてしまってはです!

 

第1位 スキマ時間を使わないのは損

 

普段部屋にいるとき、

ただぼーっとTVを見たり

スマホをいじっている時間は

です!

 

f:id:dietmomo:20180820000509p:image

 

ダラっとしているだけでは

姿勢も悪くなるし

時間も無駄になっています

 

ちょっとしたスキマ時間でも、

少し意識するだけで、

ダイエットにつながるんです!

 

そんな、スキマ時間にできるダイエット法は

後ほどの記事に書くので

楽しみにしていてください!

 

 

このように、

日常生活の意識をちょっとずつ変える

小さな積み重ね

結果を出すことにつながっていきます!

 

簡単じゃないですか?

 

 

ダイエットを始める前に

今すぐ意識を変えてみましょう!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

質問や感想があれば、

コメントお願いします