【自己紹介】私はこういう人です!

めまして!

今回は私の事について

書きたいと思います。

 

このブログを見ているあなたは、

ぽっちゃりお腹に悩んでいることでしょう。

 

私もあなたと同じ

お腹が太っていることに大のコンプレックスをもつ一人でした

 

ぽっちゃりお腹のせいで、

好きな服や水着が着られず、

スタイルのいい友達と自分を比べて

私なんて・・・と

自分に自信が持てませんでした

 

そんな私が、

あることをきっかけに

人前でお腹を見せるなんてもってのほか!

自分で見るのも嫌だったぽっちゃりお腹

 

まるで、誰もが憧れる、

ローラのような

美しいペタンコお腹に!!

 

f:id:dietmomo:20180717102047j:image

 

 

しかし私は、

何をやっても続かない性格です。

日記、勉強、ダイエット・・・

何をやっても三日坊主。。。

 

「痩せたい」「痩せなきゃ」

と思ってはいるものの、

結局何もやらないのがお決まりのパターンでした

 

実は去年の7月、

私に初めての彼氏ができたのです!

「これから夏休みだし、一緒に海に旅行でも行きたいな~」

 

完全に浮かれ気分だった私。

しかし、

そんな楽しい気分をぶち壊す一言を

彼氏に言われたのです。

 

 

「そんなぽっちゃりお腹の女とは

 恥ずかしくて一緒に海とか行けないわw」

 

 

ショックでした。

 

f:id:dietmomo:20180717101956j:image

 

そこから私は本気になったのです。

 

腹筋、糖質制限、ランニングなど

できることは全部しました

 

しかし効果はあまり見えない

 

もちろん全く変化がないわけではないのですが

まだまだ憧れの水着を着れるレベルではない

 

こんなに努力してるのに・・・

体質が悪いのかな・・・

 

 

諦めかけていたある日、

えっ、これだけ?と思うくらい

超簡単な痩せるコツ

ジムでパーソナルトレーナーをしている友人からアドバイスしてもらいました

 

私はそのアドバイスから

独自のダイエットメニューを考えました

 

最初はあまり期待していなかったのですが

お金も時間もかからない方法なので続けてみると、

みるみるうちに変化が現れてきました!!

 

今までお腹がきつくて履けなかった

ハイウエストパンツや

お腹がぽっこりしていると目立ってしまう

ぴったりとしたキャミソールにも

どんどん挑戦するようになりました

 

そしてついに、

彼氏と海に旅行に行きました!

彼の前に水着姿で現れると、

「かわいい!ほっそ!がんばったんだね!」

褒めてもらいました(*ノωノ)

f:id:dietmomo:20180717102452j:image

その夏は本当に楽しかったです

海、プール、花火など

いろんなところに遊びに行って

友達にも羨ましがられました!

 

 

このお腹痩せダイエット術はあまりにも楽で、

自分でも疑ってしまうほどでした

 

今までやってきた運動やマッサージが

時間差で効き始めたのかもしれないと思い

別の友達にも試してもらったところ、

 

友達も二週間で、ウエスト-3cmに成功

 

今までの労力はなんだったのだ。という感じでした(笑)

 

 

世の中にはたくさんのダイエット方法が溢れています

スマホで検索したり

本を読んだりすれば

いくらでも情報が手に入ります

 

しかし、そんなものに労力をかけてほしくありません

もっと楽に、お金をかけずに、

シュッとしたモデル体型が手に入るんです!

 

本気でぽっちゃりお腹に悩んでいる

あなたにだけ知ってほしい方法です

 

私と一緒に

お金、時間に理由をつけて

痩せたくても痩せられなかった

ぽっちゃりお腹の自信がない自分ににおさらばしませんか?

 

 

よろしくお願いします!